芸能・アイドル

2011年1月19日 (水)

高井桃

高井桃って、AV女優だそうで、とっくに引退している女優さんらしい。ウィキペディアで調べても、もう2006年に引退してるようなんで、レンタルにもないでしょう。年末にひょんな事から、この人が気になり、AmazonでDVDを購入しようかさえ思っていた。それも、数週間すっかり忘れていたんだけど、何気にネットで徘徊していたら、またこの人の名前が出てきた。Amazonで真剣に購入を検討し、ユーザーレビューを読んだら大絶賛。仕事が早く終ったので、かなり抵抗あったけどDVD屋さんに寄ってみた。さすがに4年も前に引退したしメーカー名もわからないんし、あまりにも広い売り場で、1時間くらい探してあきらめかけていたら発見。あったので購入。
正直、なんだろう・・・。この人の顔の表情、仕草、言葉遣い、表情すべて愛くるし。こんな素敵な人がいたんだと思うくらい。とくに、言葉遣いのよさには、感動すら覚えた。昔、小泉キラリと古都ひかる言う女優さんもいたけど、この2人は、人間としても、とても素敵な人だと思った。

人間って、どんなに演技してていても、どんなに猫をかぶっていても、どこかでその人らしさとか人間性が出てくると思う。最近のアイドルや女優さんでも、この人は人間としても、すばらしいと思う人って何人いるんだろう・・・。最近、テレビ見ないからわからん。

2005年11月 7日 (月)

本田美奈子

日曜日に本田美奈子が亡くなった事を知った。正直、本田美奈子は好きなアイドルじゃなかった。月曜日の朝のニュースを見て、本田美奈子の人柄のよさがとても強調されていた。スポーツ紙も異例のように書いていたそうです。
癌って数年前に比べてけして治らない病気じゃないと思っていたのに、現実を見た感じがする。

ご冥福を祈ります。月曜の朝、ニュースを見て、ふと見上げると虹がはっきりと見えた。

DSC03024

2005年8月30日 (火)

星川ひかる

先週、仕事中に友達とMSNをやってしまった。そうです、君です。とある、サイトを教えてくれた。AV女優の星川ヒカルのブログ。星川ひかると言う女優さん、なにげには聞いた事あったんですけど、お乳が大きいせいか頭の中になかったようです。なんせCカップかDカップ好きな自分にしてみたら、ちょっと大きすぎ。時代は、巨乳様ブームが全く終わる気配はないし・・・。
そうそう、それで星川ひかる。この人のブログ、まじ面白い!なんかAV女優の人ってエッチなこと書いてる人ってほんといない中、面白おかしく書いてる。文才もあるし、読んでいて楽しぃぃ〜〜。久しぶりに定期購読してしまうブログでございます。

ありがとう〜〜〜Yちゃん。

2005年3月17日 (木)

鈴木えみ

一昨日、友達の家に遊びに行ってテレビを見ていたら、カロリーメイトのCMをやっていた。女子高生の友達の子供が「あっ鈴木えみだ」と言ったけど、全く知らなくてバカにされた。悔しいので、個人的には一押しのミスタードーナツの女の子知ってる?って聞いたら、あっさり知らない。相武紗季はまだまだマイナーだと気がついた。
鈴木えみと言えば、この前テレビに鈴木あみが出ていた。鈴木あみって、すごい過去の人のような気もするけど、まだ20代前半なのね。若いな〜〜〜。
それにしても最近、アイドルには全く興味がないのもあるけど、知らなすぎる。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31