ギャンブル

2007年5月28日 (月)

久しぶりにパチスロ

ストレスが溜ってくると、どうしてもパチンコかパチスロがしたくなってしまう。本当にストレスで押しつぶされそうになった時に毎日のように行ってた時期があった。こことこ、そんなにストレスもないので、友達に誘われて以外に行かなくなった。今日は、仕事が早く終わって眠くもないし帰ってもなんもする事がないので、ちょっとだけ家の近くのまず勝たせてくれないパチンコ屋さんに行ってきた。さすがにイベントらしいイベントもしてないので、空いていた。そんで、やったのが大好きな巨人の星3。結局1万円くらい使って4万円。久しぶりに買った。と言うか、数ヶ月ぶりに換金できた。

Dsc00143

2006年12月11日 (月)

久しぶりにパチンコ

そんで、もってnapsterをセットアップしに行こう思ってもう1人の友達に声をかけてみたら、パチンコ屋にいると言うので、ちょっと寄ってみた。まだ少しやってるようなので、久しぶりにパチンコをする事に。けど、現金で18000円しか持ってないので、ほんと時間つぶし。友達に何が出てると聞いたら「海」と言うので、新しい海をやってみた。そしたら、この海じゃなくって壁側にあるへんな海だと言うので、3000円くらい打って台の移動をしようと思ったら、2500円で、絵柄が動いてカメが揃って5連ちゃん。そのあと単発とか引いて6箱くらいになった。考えてみると、魚群をみてない。ノーマルで揃ったり、走ったり、マリンちゃんで揃ったり魚群をみてない。こうなると、無性に魚群がみたくなる。2箱のませて魚群出るも、外れる(笑)。その後、壁にある怪しい「海」やって1回揃うけど下皿いっぱいにしかならないへんな海。それやめて、レレレのおじさん。平台。やっぱりイライラする(笑)。
結局、閉店までいる事になってしまい、友達のとこにいけず、リトルスプーンでご飯食べてきたく。

290091128_152

2005年8月31日 (水)

パチンコウルトラセブン

昨日、あまりにも会社が早く終わってしまって、パチンコ屋に行ってしもうた。知り合いから「お前の家の近くのパチンコ屋は最悪」と言われてるんだけど、なにせ歩いて行けるし、2件もあるし空いてるんだよね。それに、負けた時、落ち込んだまま車で帰ると、事故りそうで・・・。あまりにも近所のパチンコ屋に行って負けるし、バカにされるので、次ぎに近いお店に行った。そんで、やったのが「パチンコウルトラセブン」。パチプロの友達が、確率も悪いしリーチもこないから最悪と酷評してた。打倒海物語をかかげて京楽?が作り出した!ウルトラマンセブンファンとしては絶対にやってみたいパチンコだったけど、あまりの確率の悪さでスロットで言う、吉宗みたいなもんでしょう。 ちなみに、その友達はジャグラーは平台だと言ってた。それにしても換金率が高い店だから回らない・・・貯金箱のようにお金が・・・しかも殆どリーチも来ない。3000円に1回か2回。スーパーリーチなんて5000円に1回も来ない。あれじゃ、無くなるのも仕方ないか・・・。そんなんで、大負け

NEC_2701

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31