« 映画:君の名は | トップページ | 本:しんがり 山一證券 最後の12人 »

2016年12月29日 (木)

だるま

食べおさめに焼き鳥と思ったが、なんとなくジンギスカン。ジンギスカンといえばだるま。数年ぶりに行ってみた。本店は相変わらず、20名くらい並んでいるので、南6条の方に行ってみたら、それでも10名くらいいる。店内で待てるぶんだけいいでしょう。

なんか、とても事務的で流れ作業なお店。本店は、そんなんじゃなかった気がするんだけど・・・。まあ、味は変わらないでしょうからいいけど。
タレは、相変わらず美味しかった。けど、ジンギスカンがちょっと薄くなったような気がする。記憶違いかな・・・。どうしても、肉が少ないぶん、最後にこれでもかと玉ねぎが余ってしまうのも、どうにかならないもん?食べる配分が悪いのでしょうけど。
愚痴を書いてしまったけど、ジンギスカンではここが一番美味しいと思う。
Img_7771

« 映画:君の名は | トップページ | 本:しんがり 山一證券 最後の12人 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/64719791

この記事へのトラックバック一覧です: だるま:

« 映画:君の名は | トップページ | 本:しんがり 山一證券 最後の12人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31