« 今のマスコミってバラエィー化しすぎ | トップページ | 札幌雪まつり »

2016年2月 2日 (火)

なんでも鑑定団の石坂問題

たまに見る、好きな番組の1つ。たしかにここ数年、石坂浩二が会話するシーンが少なくなって、違和感を感じていた。石坂浩二だけではなく、あのアシスタントの女性もそう。しかし、紳助がいなくなって、そうゆう演出なのかな?とも思った。まして、今地上波で一番面白い、テレ東なので、まさかこのような問題があったとは・・・。

こんな状態なのに、局側も認識してなかったのかと思う。たぶん、テレ東側には、クレームのようなものは入っていたと思うし。こうゆう社員って、どこにでもいるのかと思うと、悲しくなる。

« 今のマスコミってバラエィー化しすぎ | トップページ | 札幌雪まつり »

コメント

初めまして。
偶然たどり着いて、それからときどきこっそり読ませていただいておりました。

石坂さんの問題は私も悲しく思っておりました。
鑑定団は好きなので、とても残念でなりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/63154630

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも鑑定団の石坂問題:

« 今のマスコミってバラエィー化しすぎ | トップページ | 札幌雪まつり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31