« 書家 井上有一 | トップページ | 映画:サイモンバーチ »

2012年5月31日 (木)

焼肉:GAJA

久しぶりに焼肉を食べに行ってきた。どこでも良かったんだけど、たまたま車を停めて一番近い焼肉屋さんがGAJAだった。
平日なのに、殆ど満席。友達の子供を連れて行ったので、4人で座れる席を頼むと、空いてなくカウンターしかないとの事。空き次第ご案内致しますと言うので、カウンターに座る。けど、結局は空かず。子供つれていってるんだから、空きそうか空きそうもないか、もう少し判断してほしいかな。それでも、最後に、申し訳ございませんでしたと言ったきたので、正直びっくり。札幌のお店で、客を覚えていて、ちゃんとお詫びを言うお店は数少ないと思う。なかなか、社員教育が行き届いていて、感心しました。
ここの焼肉、以前ススキノに行ったときは、この値段でなかなか美味しいと思ったけど、なんか肉が脂身が少なくってパサパサしてるんだよね。これって、徳寿もそうなんだけど、これまた不思議な話で、店舗によっては、脂ものっていて、肉食べてる!って感じがするんだけど、最近行った徳寿はパサパサだった。これって、仕入れは一括でやっていると思うから肉の問題ではない?たまたま、行ったときの肉質?それとも、下ごしらえの問題なのかな?
キムチが食べ放題というのは、とてもいいです。それも、何度も何度も頼んでも、嫌な顔をせずに持ってきてくれるスタッフ素晴らしいです。若い、バイトなのに、なかなかしっかりしている。


Img_1212


« 書家 井上有一 | トップページ | 映画:サイモンバーチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/54943469

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:GAJA:

« 書家 井上有一 | トップページ | 映画:サイモンバーチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31