« 小林繁氏 | トップページ | ネットでお買い物 »

2010年1月24日 (日)

DVD購入

某所でDVDが1枚1000円で山ほど売っていたので、物色してみたら意外によいのがいっぱいあった。最初は、見た事ない映画にしようかと思ったけど、ここは冒険せずに見た事あった映画で好きな映画を3本購入。
まずは、スタンドバイミー。これは、ほんと、大好きな映画の1本。終り方も、とっても好き。小説を書き終えて子供と遊びにいくシーンは涙がでてくる。子供の時の思い出って言うのは、大人になっても大切な事なんだと思う。
それとレイダース失われたアーク。スピルバーグとジョージルーカスがタッグを組んで作ったこの映画は、この手の作品では最高の1本でしょう。しかし、このあとの魔宮にしても駄作になってしまったのが残念。リアリティがないと、この手の映画のダメなとこのような気がする。
もう1本がダークナイト。一昨年見た映画で問題なく1番。バットマンシリーズは個人的にはあまり面白いと思わなかったけど、この映画は見事でした。アメコミでよくできているのは、スパイダーマン。けど、これは本当によくできている。ただ、1つ気になるのはバットマンの影が薄い事。ただただ、ヒースレジャーが亡くなったのが残念。

« 小林繁氏 | トップページ | ネットでお買い物 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/47403802

この記事へのトラックバック一覧です: DVD購入:

« 小林繁氏 | トップページ | ネットでお買い物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31