« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

キリンビール園

会社の部内で、ジンギスカンを食べにキリンビール園に行った。考えてみると、今年2回目のキリンビール園。ここのジンギスカンは肉もタレも2種類あるので、飽きてきたら趣向を変える事ができるのでうれしい。肉も野菜もいっぱい食べれて満足満足。ただ、ここのビール園なんか油でベタベタって感じなのがちょっと気になるな。
食べてる途中で、バイトの女の子が、サイドメニューを一生懸命営業していた。頑張っていたんで、サイドメニューで舞茸をいっぱい頼んだけど、頼みすぎて飽きてしまった。物には限度がある。

Dsc02032

2009年10月14日 (水)

某IP通信サービス会社

ネットをADSLにしようと契約をして、NTTの電話工事がきたら、電話線が細くて通らないので、ADSLは無理ですと言われてしまった。仕方ないので、某IP通信サービス会社にその旨を伝えて、キャンセルの電話をしたら、ひどい対応で激怒しそうになった。久しぶりにあまりの対応の悪さに、苦情の電話を入れようかと思ったくらい。確認して電話しなおせ見たいな事を言われて、再度電話をしたら、ものすごく対応のよい人が出たので、やめたけど、どうしてこんなに差があるんだろう・・・。もう少し教育をしっかりしてもらいたいもんです。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31