« 取引先とお食事 | トップページ | 美:絵画と写真の交差 »

2009年5月16日 (土)

食:まつじん

会社の行事で、まつじんにジンギスカンを食べに行ってきました。数年前に、取引先に人と食べに行ったときは、美味しかった記憶があったんで、楽しみにしてました。今回はコースらしく、ジンギスカンのほかにアスパラとかサラダとかカニ汁とかでてきました。ジンギスカンも2種類選べる。
ジンギスカンは、最初は美味しく食べれるんだけど、食べ放題となるとびっくりするくら量が食べれない。これって味付けだからなのかな?そのせいか、食べ始めて30分くらいたつと、山わさびと卵がでてきた。山わさびは、ジンギスカンにつけて食べて、卵はすきやき風にして食べてくださいのこと。このへんは、親切だなと思ったけど、最初から出してくれればと同僚なんか言ってました。カニ汁が出るのはよかったんだけど、大根がちゃんと下ごしらえしてないせいか、薄く切ってあるのにかたいし、カニのだしが出てない。お店の人もとても親切だし、対応もいいし雰囲気もいいのに、ちょっと残念です。

まつじん
札幌市中央区南1条西4丁目16-1 南舘ビル1F
011-219-2989

ジンギスカン

« 取引先とお食事 | トップページ | 美:絵画と写真の交差 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/45052512

この記事へのトラックバック一覧です: 食:まつじん:

« 取引先とお食事 | トップページ | 美:絵画と写真の交差 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31