« ミスト | トップページ | 映画:ブロークバック・マウンテン »

2008年11月 3日 (月)

クローバーフィールド

監督 マット・リーヴス
製作総指揮 ガイ・リーデル 、シェリル・クラーク
原作 −
音楽 −
脚本 ドリュー・ゴダード
出演 マイケル・スタール=デヴィッド マイク・ヴォーゲル(ジェイソン)

予想どおりの映画でしたけど、とてもよくできている映画でした。一見、なんもお金のかかってない個人が偶然撮影した映像ですが、ほんとびっくりするくらい細かいとこまで、よく作り混んでる映画でした。なんでしょう、自由の女神の首が飛んでくるあたりの、重さや質感などよく計算されていると思うし、戦闘機が飛んで行くあたりなんかもほんとよくできている。と言うか、今のCGでここまでできてしまう事に驚きすら覚える。
ちびっこの虫見たいのもかじられるとお決まりの発病みたいなのもいい。すべてを一個人の視覚でしかわからないのもいいと思うけど、できれば、あの怪物を最後まではっきり見せないでいてもよかった気がする。もしくは、ゴジラとかにしてしまうとか・・・。
これが普通にニュースに流れたら怖いです。株式にしても治安にしてめいろんな事を混乱に陥れることができちゃう。
たぶん、この映画を映画館で見たらたぶん酔ってしまうんだろうな。

081103

« ミスト | トップページ | 映画:ブロークバック・マウンテン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/43000449

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーフィールド:

» 【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ]]
【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [続きを読む]

« ミスト | トップページ | 映画:ブロークバック・マウンテン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31