« 風邪引いた | トップページ | ミスト »

2008年10月26日 (日)

純連

お墓参りの帰りに数年ぶりに純連に行ってきました。数年前に行ったとき、しょうがの味が利きすぎていたり、ひどく味が落ちていたんでそれから足が遠のいてました。
1時過ぎに行ったにもかかわらず、20名くらい待っている人がいました。先に食券を渡すので席につくとそんなに待たずにラーメンがでてきした。昔昔、中島公園近くでやっていた頃に比べたら微妙に味が変わってきてるような気もするけど、以前のようなショウガの味が効きすぎてる事もなくチャーシューにはもちゃんと味が染込んでいて美味しかった。すみれと同じように油で膜ができているせいで、湯気がでない。スープはすみれほど熱くもなく飲める。
久しぶりの純連美味しかった。

札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41
11:00~22:00
毎週木曜日
011-842-2844

Dsc00577

« 風邪引いた | トップページ | ミスト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/42944999

この記事へのトラックバック一覧です: 純連:

« 風邪引いた | トップページ | ミスト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31