« 丸海屋 | トップページ | 青少年科学館 »

2008年10月 4日 (土)

くいもの屋わん 琴似店

会社の内輪で今年2回目の飲み会。色々会社の愚痴から話をしてきました。
それにしても、ここのお店、飲み物を頼んでも出てくるまでかなり時間がかかるし、アサリの酒蒸しを頼んだら、半分以上口を開けないものがでてきた。もちろん、オーダーしてから出てくるまでかなり時間がかかる。あまり出てこないから、何度か呼んで出てくる。
けど、アルバイトの女の子はとても感じがよいしメニューも頼んでみたい物がそこそこ揃ってるし飲み放題はないけど、女性には魅力的なオリジナルカクテルらしきものがが色々あるのはうれしい。

わん
くいもの屋わん 琴似店
札幌市西区琴似2条1丁目コトニ美松ビル 1F
011-632-0001
17:00~翌3:00
無休

« 丸海屋 | トップページ | 青少年科学館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/42703370

この記事へのトラックバック一覧です: くいもの屋わん 琴似店:

« 丸海屋 | トップページ | 青少年科学館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31