« 講演会 | トップページ | 元祖美唄やきとり 福よし »

2008年7月26日 (土)

ロスト シーズン3

やっと、ロストシーズン3を見終わった。なんか、だんだん面白くなくなってきたって感じかな。色んな事を盛り込んできてるんだけど、このドラマのよかったどのような過去を背負ってきてるのかと言うエピソードが、削られてちょっと中身の薄いドラマになってきた。盛り込んだ割には、ハラハラドキドキするような事もないし・・・。他の者が、よくわからないのはいいんだけど、それならもっと見る側を不安にさせてくれるほうがよかった気がする。
けど、こうゆう終わり方は好き。見る側を見事に裏切ってくるのはほんといい。しかも、全員がそう思ってる訳じゃないと言うのもいい。特に、あの教会の棺が小さいと言うのも意味がある。
噂によるとシーズン4も途中まで放映されてるとの事なので、楽しみ。
それでも、このドラマを制作してるJ・J・エイブラムスはうまいと思う。ミッションインポシブル3は興行的にはイマイチだったようだけど、個人的には前作なんかより、よくできてると思った。


Lost03

« 講演会 | トップページ | 元祖美唄やきとり 福よし »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/42020651

この記事へのトラックバック一覧です: ロスト シーズン3:

« 講演会 | トップページ | 元祖美唄やきとり 福よし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31