« 飲み会 | トップページ | 有き家 »

2008年7月18日 (金)

しゃぶしゃぶ

先週、札幌駅前に買い物に行ったときに、大丸の前でしゃぶしゃぶ食べ放題のスペースがあって、なんか気になっていた。取引先の人とご飯を食べる事になっていて、駅前で数件探していたけど、さすがに金曜日とあって、どこの混んでいた。大丸の近くまできたので、なんとなく話をしてみたら、たまに外で飯もいいねと言う話になって食べる事に。
しゃぶしゃぶ3種類食べ放題90分で1980円(くらい)だったはず。肉は豚と牛と羊の3種類だったけど、牛はイマイチ。豚はちょっと肉が厚いかな。これまた羊が美味しくって、羊ばかりおかわりした。たまに外でこうして食べるのは気持ちいいし、何故か美味しい。

しゃぶしゃぶ

« 飲み会 | トップページ | 有き家 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/41901930

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ:

« 飲み会 | トップページ | 有き家 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31