« 高い薬 | トップページ | 財布 »

2008年5月 2日 (金)

ひいき家

この日、会社の若い人と円山公園で花見をする予定だったけど、一部の部署がゴールデンウィークも仕事になったので、事務所の1部だけで飲みに行こうと言う話になって、琴似の「ひいき家」に行ってきました。
3500円のコースを頼んでくれたんですけど、正直お腹いっぱいになりました。それにしてもこうゆうコース料理を頼むとどうして最後にご飯物がでてくるのかな?この頃にはお腹いっぱいなんだよな。まだお寿司とか出てくれるといいんだけど。あと、ここのHPをみると、京風おでんと書いてあるなら、ぜひぜひ京風おでんをコースに入れてほしいもんです。
それにしても、ここのお店、ドリンクなどはとにかく早いのはうれしい。とある居酒屋は、ドリンクを頼んでも10分以上はまず出てこないし。店員の女の子の感じもとてもよい。


ひいき屋
札幌市西区琴似1条5丁目1-25
17:00〜翌1:00

« 高い薬 | トップページ | 財布 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/41122409

この記事へのトラックバック一覧です: ひいき家:

« 高い薬 | トップページ | 財布 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31