« 尾崎豊の命日 | トップページ | 追想 片岡珠子の世界 »

2008年4月26日 (土)

桜CHOPS

会社の後輩と飲み会で、琴似にある「桜CHOPS」と言うお店に行ってきた。とてもテンションの高いお店でした。ただテンションの高いお店はよくあるんだけど、ここのお店のとても個人の個性をとても大切にしているようで、とても感じがいい。ここでアルバイトしてる事自体とても楽しいそう。そのせいか、接客がとても親切でお客のわがままを色々聞いてくれる。何より驚いたのは、遅れてきた人の為におにぎりをサービスで握ってきてくれた。
料理は、素材を生かしてるのがわかるメニューが何点かあって、なかなか美味しかった。けど、メニューがもう少しほしい感じがしたかな。スイーツももう少し選べると良いかと思った。後輩は、もう少し日本酒の種類がほしいと言っていた。まあ、世の中焼酎の時代だし。

愛と喜びの琴似店
札幌市西区琴似1条3丁目3-28
琴似1・3ビル3F
TEL.011-643-7716
桜

« 尾崎豊の命日 | トップページ | 追想 片岡珠子の世界 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/41022620

この記事へのトラックバック一覧です: 桜CHOPS:

« 尾崎豊の命日 | トップページ | 追想 片岡珠子の世界 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31