« もてる?な訳ない・・・ | トップページ | 車屋が謝りにきた »

2008年1月19日 (土)

電車男

監督 村上正典
原作 中野独人
音楽 服部隆之
脚本 金子ありさ
出演 山田孝之 中谷美紀 国仲涼子

何気にテレビを見ていたら「電車男」がやっていた。全く見る気なかったんだけど、なんか毎回見てしまう。特に凄い面白い訳でもないし、中谷美紀のなんか意図的に演じていると思うんだけど、なんか不自然な演技も何か気になってしまふ。それと、この映画の2chの書き込みをしている人達をそりゃ、全部を見せるのは不可能なのはわかるけど、なんかあの数人と電車男だけの感じがしちゃうんだよね。あのへんもう少しうまく演出できなかったのかな?あと、もう少しオタク度を出してほしかった。まあ、原作を読んでないから、どんな具合なのかわかんないけど・・・。
そんな愚痴っていても、見てしまふ。やっぱり寂しいからかな。

« もてる?な訳ない・・・ | トップページ | 車屋が謝りにきた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/17773450

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« もてる?な訳ない・・・ | トップページ | 車屋が謝りにきた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31