« 会社の忘年会 | トップページ | 時をかける少女 »

2007年12月16日 (日)

ゲームセンターCX 3.0

あまりにも1.0が面白かったんで、2.0を借りに行ったら無かったんで、3.0を借りてみた。いや、相変わらず面白い。だいたい「忍者龍剣伝」なんか見た事もない。ちゅうか、あんなのクリアできた人って、何パーセントなんだ?同じ、ミスを連発しまくるのなんか、もうよくわかる(笑)。大の大人がみんなで必死になって1つのゲームを攻略するって、なんかいいなと思った。「ロックマン2」はまあ、やはり大手の会社が作ってるせいか、よくできてるなと思った。それにしても、昔のゲームは本当、ちょっとそれは無理だろう〜〜って言うような所も多々あるけど、攻略方法を見つけ出せば意外にボスキャラも退治でいたりと考えると言う楽しみがあったんで、そう考えるとよくできてるなと思ったりした。


071218

« 会社の忘年会 | トップページ | 時をかける少女 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/17425533

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンターCX 3.0:

« 会社の忘年会 | トップページ | 時をかける少女 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31