« 大徳川展 | トップページ | ムンク展 »

2007年10月20日 (土)

ヨシカミ

並木薮に行ったあと、鰻でも食べに行こうかと思っていたけど、ちょっと趣向を変えて「旨すぎて申し訳ないス!」で有名な洋食の「ヨシカミ」に行くことにした。地図でちゃんと調べて行かなかったので、山勘でなんとかたどりつく。昼時をちょっとすぎた時間だったせいもあってか、並ばずに入ることができた。しかしカウンタ−。メニュー多さに何が美味しいとか何がオススメなのかわからず、回りを見渡すと、数名の人がオムレツを食べていたので、オムレツを頼むことにした。目の前で調理するのをながめていると、あまりにも手際のよさに驚かされるのと、ただケチャップで味付けではなく、色んな調味料が入っているのには驚きでした。ここにきたら絶対カウンターに座ることをオススメしたい。さすがに手間ひまかけてるだけあって、ちょっと時間がかかるけど、ケチャップの味が主張せずあっさりしていて、こんなに美味しいオムレツを食べたのは初めて。
食べてる最中に、どうみて近所に住んでそうなおじさんが小説を持って食べにきた。ヒレと注文しただけで、出て来た。それにしてもうまそうだった。けど、肉類は結構いい値段していた。

ヨシカミ
東京都台東区浅草1-41-4
03-3841-1802
AM11:45〜PM10:30(L.O=PM10:00)
定休日:毎週木曜日
http://www.yoshikami.co.jp/


Dsc00825Dsc00827

« 大徳川展 | トップページ | ムンク展 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/17213996

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシカミ:

« 大徳川展 | トップページ | ムンク展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31