« マジックショップ  世界最小ジグソーパズル | トップページ | 諏訪神社のお祭り »

2007年9月 9日 (日)

X-MEN:ファイナル ディシジョン

原題 X-MEN: THE LAST STAND
製作年度 2006年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 105分
監督 ブレット・ラトナー
製作総指揮 スタン・リー 、ジョン・パレルモ
脚本 ザック・ペン 、サイモン・キンバーグ
音楽 ジョン・パウエル
出演  ヒュー・ジャックマン 、ハル・ベリー 、パトリック・スチュワート

さてエックスメンの最終章。さすがに1作目からこれだけ時間が空いて復習しないで見ても大丈夫かと思ったら、大丈夫でした。せっかく、これだけヒットしたアメコミの映画化なんだし、スパイダーマンみたいにもっともっと複雑にしてもよかったんじゃないかと思う。これは脚本の問題なのかな?そう考えると、スパイダーマンの脚本はすごいかな。なんか、このファイナルディシジョンは、どの人間も中途半端になってしまってるのが問題。せっかく、最終章なんだから、パトリック・スチュワートあたりもう少し活躍してほしかったな。予告編はなかなか見応えある感じしたんだけどな・・・。ちょっと期待しすぎたかな。それにしても、最近の続編はたまに期待できる作品もあるのに、ちょっと残念。
それにしても、この映画のエンドロールのあとのあの映像の意味するところは何なんだろう?続編を考えてるのかな?

070909jpg

« マジックショップ  世界最小ジグソーパズル | トップページ | 諏訪神社のお祭り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/16500184

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:ファイナル ディシジョン:

« マジックショップ  世界最小ジグソーパズル | トップページ | 諏訪神社のお祭り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31