« モエレ沼の噴水 | トップページ | 食堂うしお »

2007年8月25日 (土)

マジックスパイス

何回か行ってみると、場所がわからなかったり休みでなかなか来れなかった、マジックスパイスに行ってきた。結構、遅い時間に行ったのに、駐車場は満車だった。それでも、車を止めて中に入るとすんなり入れて、お店の中の広さにびっくり。まるで、インドのディスコって感じ。メニューを見ると、さっぱりわからず(笑)。と言うか、スープカレー屋さんのメニューってわかりずらいとこ多い。店員さんにメニューの事で聞いてみると、こんだけ店が広いし、有名店なんで、店員の対応が悪いかと思ったらとても親切に教えてくれる。結局、普通のチキンのスープカレーを頼んだ。ここのスープカレーは、スープはさらさら系で、あっさりしてるけど、ちゃんと味がして日本人好みだと思う。ただ、少し辛くした方がここのカレーの本来の味が出る気がする。トッピングも色々できるので、自分の好きな具材を入れると楽しいかも。辛さによって野菜の両が少し変わるようなので、お店の人に聞く事をオススメします。

マジックスパイス
札幌市白石区本郷通8丁目南6-2
011-864-88000
定休日:水・木曜日
11:30-22:00 (平日15:00-17:30 土日祝は通し営業)
http://www.magicspice.net/


Dsc00171Dsc00179

« モエレ沼の噴水 | トップページ | 食堂うしお »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/17221905

この記事へのトラックバック一覧です: マジックスパイス:

« モエレ沼の噴水 | トップページ | 食堂うしお »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31