« パスポートの申請 その1 | トップページ | 美術検定 »

2007年7月 3日 (火)

man-hole

man-hole
製作年度 2000年
製作国・地域 日本
上映時間 109分
監督 鈴井貴之
脚本 伊藤康隆
音楽 直枝政広
出演 安田顕 、三輪明日美 、大泉洋 、北村一輝 、中本賢

鈴井貴之の初監督作品。大泉洋が主役じゃなくて安田顕が主役と言うのが面白い。たぶん、低予算の関係だったんでしょうけど、すごい有名な俳優は出てないけど、結構個性的な俳優が出ているなと思った。驚いたのが、小池栄子が出ていたのには驚き。
正直、同じようなテーマの「銀のエンゼル」と比べると、娘が反抗してしまうのはこっちの方がちゃんと理解できるけど、映画としてはちょっとなって感じ。それと話がありきたりの話なので、それをひっぱる映像とか何かがほしかったかな。「水曜どうでしょう」を見ている限り、鈴井さんならもっと面白く映画ができると思うな。

070703jpg

« パスポートの申請 その1 | トップページ | 美術検定 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/15636218

この記事へのトラックバック一覧です: man-hole:

« パスポートの申請 その1 | トップページ | 美術検定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31