« モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 | トップページ | 千歳アウトレットモール・レラ »

2007年6月29日 (金)

すみか(炭処)

取引先の人と、焼肉を食べに行こうと思って手稲の某所に行って見た。そしたら、予約で満席で入れず、とても冷たく断られた。まるで一見さんお断り!って感じ。客商売してるなら、断るならもう少し丁寧に断ってほしいもんです。
どうしても焼肉が食べたくって近くにあった「すみか」と言う焼肉屋さんを発見。ちょっとバイトのおねーちゃんが無愛想なのが気になったけど、ちゃんと働いてくれるので問題なし。
ここの焼肉いままで食べた事のない味付け。ちょっと甘いんだけど、これがなかなかいける。しかも甘いからクドい感じもするけど、これが意外にもどんどん食べれてしまふ。ただ、炭が弱いせいかなかなか焼けないのがちょっと・・・。ユッケジャンクッパも美味しかった。また今度食べに行こうと思う。

すみか(炭処)
札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-2
011-688-1189
17:00〜翌2:00
無休

Dsc00152

« モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 | トップページ | 千歳アウトレットモール・レラ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/15600677

この記事へのトラックバック一覧です: すみか(炭処):

« モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 | トップページ | 千歳アウトレットモール・レラ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31