« 北の国から 2002 遺言 | トップページ | 北の国からロケ地めぐり »

2007年6月 3日 (日)

唯我独尊

富良野でカレーを食べるとなると、1番有名なとこはこの唯我独尊でしょう。19時くらいに行ったにも係わらず、6人くらいの待ちができていた。やっぱり、富良野では根強い人気のある店なんだと思った。久しぶりに食べたけど、全く味が変わらない気がした。好きか嫌いかとなると、あまり自己主張のしてないカレーはそんなに好きじゃないけど、ここのカレーは美味しい。いつも、ここのオススメのソーセージののってるカレーを食べているので、今回は、オムレツの乗ったカレー。ソーセージはめちゃくちゃ美味しいんだけど、ソーセージの味が主張しすぎてるが、ちょっとな・・・。ここのカレーは見た感じこってりしてるけど、意外にもあっさりして、味の尾をひかない。
行った唯我独尊は富良野の街中にある、木造の建物なんだけど、今、富良野スキー場の方に地ビールも飲めるお店があるようなんで今度行ってみようと思う。

唯我独尊
北海道富良野市日の出町11-8
0167-23-4784
11時〜21時(LO
月(定休日が祝日の場合は翌日休、7月〜8月無休)
Dsc05149

« 北の国から 2002 遺言 | トップページ | 北の国からロケ地めぐり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/17213818

この記事へのトラックバック一覧です: 唯我独尊:

« 北の国から 2002 遺言 | トップページ | 北の国からロケ地めぐり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31