« とっぴーに行く | トップページ | 飲み会 »

2007年5月25日 (金)

SAVOY(サボイ)

この日、気になる人と一灯庵に行こうと思っていたら、お店が20時までで間に合わなくって、久しぶりにサボイに行ってきました。ここのスープカレーは札幌でも5本の指に入ると思う。お店の雰囲気もいいし、店員さんの配慮もいい。スープの塩加減が丁度よくって、チキンは骨を抜いてあるので食べやすく、スープカレーはなみなみ入っていて、いつも店員さんが恐る恐る運んできて、スプーンを静かに入れないとこぼれてしまう。それに、ご飯がおかわり自由なので、お腹空いてる時にはいっぱい食べる事ができる。中でもなかなかの量です。
毎回行っても変わらない味を提供してくれるのは本当にうれしい事。

どうでもいい話ですけど、このあと強風大雨の中、支笏湖に行ってきたけど、何にも見えなかったし、対向車も数台しか合わなかった。こんな日に支笏湖に行っちゃ駄目です。

SAVOY(サボイ)
札幌市中央区南16条西5丁目3-10
011-532-7810
11:30〜21:30
火曜日

Nec_580

« とっぴーに行く | トップページ | 飲み会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/15231724

この記事へのトラックバック一覧です: SAVOY(サボイ):

« とっぴーに行く | トップページ | 飲み会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31