« 愛がなんだ(本) | トップページ | ドラマティック・コレクション »

2007年2月17日 (土)

Pen 1冊まるごと、ルーヴル美術館

Pen 1冊まるごと、ルーヴル美術館
発売日:2007年02月01日
発売元:阪急コミュニケーションズ
雑誌コード:27963-02
JAN:4910279630272

最近、この「Pen」という雑誌をよく買っている。自分の趣味と合うのか、無意識にに毎回特集している表紙を見たらこの「Pen」だった。以前は「サライ」をよく買っていたけど、最近はこの本をよく買う。特集している事は、とても興味があるし写真もふんだんに使われているんだけど、もう少し中身を濃くしてほしいというか、何かもう1つ見方を変えてくれるともっと面白いと思う。今回のルーブルも、たしかにどのようにルーブルが大きくなったかわかるんだけど、行った事ない人間にしてみるともう少し視覚的にどうにかならなかったのかな?って。あと、ルーブルの階層を書いてるのも、右側に地図をかいて、内容を左に書くとかしてくれるとページをめくると位置関係がわかるんだけどね。それでも、最近の「サライ」がネタ切れなのか、ちょっと物足りないので、この「Pen」の特集が面白いので、うれしい。
やっぱり、ルーブルは行ってみたい。そんな事を考えていたら、今、東京で「オルセー」とか「ポンピドゥーセンター」とかかなりいいのがきてるのね。まあ、いつか本物に出会いたいもんです。

M0192069901

« 愛がなんだ(本) | トップページ | ドラマティック・コレクション »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/13939345

この記事へのトラックバック一覧です: Pen 1冊まるごと、ルーヴル美術館:

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

» Adderall purchase without prescription. [Adderall without a prescription.]
Purchase adderall without prescription. Adderall without prescription. Where can i get adderall prescription free. Order didrex adderall no prescription. Buy adderall without prescription. [続きを読む]

« 愛がなんだ(本) | トップページ | ドラマティック・コレクション »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31