« スクールの研修 | トップページ | イタリアを描く 絹谷幸二展 »

2007年1月20日 (土)

デート・ウィズ・ドリュー

デート・ウィズ・ドリュー
製作年度 2004年
上映時間 90分
監督 ブライアン・ハーズリンガー 、ジョン・ガン 、ブレット・ウィン
出演 ブライアン・ハーズリンガー 、ドリュー・バリモア 、エリック・ロバーツ

話はドリューバリモアとデートがしたい男がクイズ番組を賞金で一ヶ月以内にデートできるかできないかと言う話。正直、あのマックだけ食べて一ヶ月過ごすと言う映画の監督かと思った。あまりにも話の展開が早くてどうゆうコネクションでこいつに会ってるのか、よくわからなくなってくる。まあ、とにかく、どこまで本当かどうかわからないけど、男ってほんとバカだよなと思う映画(笑)。けど、こうゆう映画大好き。もう少し構成と編集をうまくやったら、もっと面白くできたと思うけど。

以下ネタバレ・・・。
よくよく考えると、ラストにでてくる注意書きの話。電話で指示してあんな物が作れちゃうのって思うし、ドリュー・バリモアにして見ると、この時期だと凄い宣伝になるのも間違いないでしょうね。それにしても、サーバーがダウンしたり、ドリュー・バリモアが結婚の雑誌を見つけたりなんかお見事と言うくらいのタイミング。

●●●○○(3.5点)。

070120

« スクールの研修 | トップページ | イタリアを描く 絹谷幸二展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/13617330

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ウィズ・ドリュー:

« スクールの研修 | トップページ | イタリアを描く 絹谷幸二展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31