無料ブログはココログ

« 東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 札幌プリン »

2007年1月10日 (水)

DVD:UTADA UNITED 2006

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006

知り合いにこのDVDを見せてもらいまいました。所詮、ライブビデオだと言う事で、借りたまま放置していたんですけど、会社の昼休みに暇つぶしに見たら、これが凄い。なんだ、このステージは!バックもステージも絵が映り込んでいるじゃないですか〜。しかも演奏してる人はアンプもなければ何もない。ただ楽器のみ。圧巻は「traveling」。プローモーションビデオとステージが一体となってる。これだけでも見る価値あり。
ただ、このライブビデオ、カメラワークがあまりよろしくない。宇多田ヒカルのなかなかいい表情もとれてるけど、これだけのステージをもっともっと見せ方あったんじゃないかと思う。ちょっともったない。

B000jmju8c01_ss500_sclzzzzzzz_v35539610_

« 東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 札幌プリン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/13640242

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:UTADA UNITED 2006:

« 東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 札幌プリン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30