« 美術:新星館 | トップページ | 友達が帰った »

2006年9月25日 (月)

カレー:唯我独尊

唯我独尊
北海道富良野市日の出町11-8
0167-23-4784
11時〜21時(LO
月(定休日が祝日の場合は翌日休、7月〜8月無休)

富良野で良い時間になったんで、ご飯を食べる事になって、和牛刺身丼を食べに「くまげら」に行こうと思ったら、なんと和牛の刺身は嫌いの事。と言う事で、何年もん前に行った富良野では老舗の「唯我独尊」に行く事に。19時くらいに行ったにも係わらず、6人くらいの待ちができていた。やっぱり、富良野では根強い人気のある店なんだと思った。以前、来たときにここの落書き帳に、他に唯我独尊と言う店ができましたねと言う事がかかれていて、それに対してお店の人が、凹んだコメントを書いてあって、それに励まされるコメントが書いてあった。なんか、みんなに愛されてるし、お店の人も自分たちのお店を愛してるんだなと思った。
何久しぶりに食べたけど、全く味が変わらない気がした。好きか嫌いかとなると、このあっさりしたカレーはカレーとしては好きじゃないけど、このお店の雰囲気とか、店員の気配りと好き。あと、ここのオススメのソーセージは美味しい。ただ、ソーセージの味が主張しすぎてるのが、ちょっと残念かな。あっさりして、味の尾をひかないカレー好きにはたまらないと思うな。そうそう、オムレツみたいのが乗ったカレーを食ってる人がいたんだけど、すごいうまそうだった。次回はこれにするのだ。

Dsc04105Dsc04107

« 美術:新星館 | トップページ | 友達が帰った »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646622

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:唯我独尊:

« 美術:新星館 | トップページ | 友達が帰った »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31