« テレビ:NHKスペシャル アザラシと生きる | トップページ | 健康診断 »

2006年9月11日 (月)

COCO'S

昨日、友達の子供と一緒にCOCO'Sに、ご飯を食べに行った。上の子は予備校生、真ん中の子は小学校6年生、一番下が小学校3年生(だったはず)。子供の頃から知ってるんで、みんな可愛い。
COCO'Sは、昔、三八のあったとこ。メニューと見ると、ヴィクトリアととんでんを足して2で割ったような感じ。ただ、とんでんが、お寿司だとすると、こっちはとんかつ。子供から大人、年寄りまで楽しめるようになっている。そんで、今日食べたのが1番人気のココスの包み焼きハンバーグ。デミグラスソースがなかなか美味しくって、ハンバーグを食べたあとに、ソースも全部食べた。個人的には、好きかな。
ヴィクトリアに比べると値段は少々高い。スープかサラダ。ご飯かパン。スープもサラダもご飯も食べたとなると、いい金額になってしまう(笑)。値段を考えれると、スープ飲み放題が気軽だし、ヴィクトリアに行ってしまうな。

COCO'S
札幌市中央区宮の森四条10−3−8
011-640-3930
平 日 午前10:00〜深夜2:00
土曜日 午前10:00〜深夜2:00
日祭日 午前10:00〜深夜2:00

200609121922000

« テレビ:NHKスペシャル アザラシと生きる | トップページ | 健康診断 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646603

この記事へのトラックバック一覧です: COCO'S:

« テレビ:NHKスペシャル アザラシと生きる | トップページ | 健康診断 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31