« 映画:ミッションインポッシブル3 | トップページ | ドラマ:白夜行 »

2006年8月 4日 (金)

映画:バットマン ビギンズ

バットマンとかスパイダーマンって、必ず心に陰があるんですね。スパイダーマンの場合、結構衝撃的だったけど、バットマンはそうでもなかったな。たしかに、色んな事がトラウマになってなんだろうけど・・・。
それにしても、特撮が凄い。ゴッサムシティなどの空撮は凄いと思うし、あれだけ特撮使っても空間に奥行きがあるから、映画に入り込む事できるし。監督がクリストファー・ノーランって事もあって、イギリスって感じがする。まあ、イムソニアはイマイチだったけど、メメントの監督だけある。
ラストの1作目のバットマンに続くように終わってるし、お見事。

« 映画:ミッションインポッシブル3 | トップページ | ドラマ:白夜行 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646579

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:バットマン ビギンズ:

« 映画:ミッションインポッシブル3 | トップページ | ドラマ:白夜行 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31