« 映画:バットマン ビギンズ | トップページ | 映画:ニキータ »

2006年8月 4日 (金)

ドラマ:白夜行

TBSのドラマ「白夜行」。なかなか決まった時間に帰る事ができず、たまにしか見てなかったんですけど、1話、1話だけでも見ていて面白かった。そんで、1作目からレンタルにあったんで借りてみてみた。前半のドラマの作りはとても丁寧。特に、雪穂が見せる一瞬の表情を見事に録ってると思った。その表情だけ、このドラマの演出が見事だってわかる。けど、前半に比べてちょっと後半は細かな描写、手を抜いた感があったかな。と言うか、前半かなり丁寧に演出や編集仕上げてた。俳優も、河合美智子、麻生祐未、奥貫薫、西田尚美好きな女優さんがいっぱい。噂のイマイチだと言うラストは、個人的には悪くなかったな。

小説かなりよいと言う話なんで買ってこようと思う。ただ、あの分厚さが(笑)。久しぶりにどんよりして重いドラマをみた。

« 映画:バットマン ビギンズ | トップページ | 映画:ニキータ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646580

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:白夜行:

« 映画:バットマン ビギンズ | トップページ | 映画:ニキータ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31