« 映画:ロード・オブ・ウォー | トップページ | 映画:バットマン ビギンズ »

2006年8月 4日 (金)

映画:ミッションインポッシブル3

久しぶりに映画館で見た映画。過去のミッションインポッシブルは全部見てるけど、デパルマの推理要素の大きなのも、ジョンウーのアクションを見せるのもなんか今一だった。ジョンウーのフリークライミングのシーンは圧巻だったんだけど、ラストのセットがちゃっちぃくて(笑)。
そんで今回の映画、救出シーンなんかもド派手でなかなかだし、意外な事もあるし。なかなかよくできてると思うな。それにしてもよく上海であれだけの撮影できたもんです。個人的には3部作の中では1番かな。ちょっと、あの悪者、ミサイルで橋をぶち壊すくらいの悪党の割に最後はあっけなかったかな。もっと、すごい組織の悪だと思ったんだけどね。それでも、何も考えないで見るにはよかった。
ちょっとトムクルーズについて。かなり賛否両論ある俳優だと思うけど、個人的には好き。1本の映画を宣伝までとても頑張るし。映画に対して頑張ってるって感じがする。ただあのニヒルな笑顔がね(笑)。

« 映画:ロード・オブ・ウォー | トップページ | 映画:バットマン ビギンズ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646578

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:ミッションインポッシブル3:

« 映画:ロード・オブ・ウォー | トップページ | 映画:バットマン ビギンズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31