« ビアマグランカイ6 | トップページ | 映画:新選組始末記 »

2006年6月20日 (火)

本:誰も知らない名言集

誰も知らない名言集
リリーフランキー

リリーフランキー3冊目。あまりにも「美女と野球」が面白くって、ネットで調べてこの本を買ってみた。いや、面白いです。人間って、ほんとどうしょうもないい訳とか、意味不明な事を言い出します。特に、苦し紛れのいい訳なんか面白い。昔昔かなり昔、会社の車を信号待ちで青になったと思って発信したら、赤だった。しかもその頃の自分はいわゆる半クラって言うのが微妙にできず、おもいっきり急発進!どかん〜〜そんでやばいとブレーキを踏んだつもりが、まらアクセル、どか〜〜ん。28のソアラに数秒間に2回もぶっけてしまった。警察行って言った言い訳「車の調子悪くて」・・・。な、訳ないじゃん。ただたんに、運転が下手だったから。
そんでこの本。この本にでてくる、ある男の人の事で1冊本がかけるんじゃないかと言うくらい、面白いネタばかり。ただ、この本もちょっとえげつない描写があるので、女性には・・・と思うけど、面白いのだ。

434440760101lzzzzzzz

« ビアマグランカイ6 | トップページ | 映画:新選組始末記 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646575

この記事へのトラックバック一覧です: 本:誰も知らない名言集:

« ビアマグランカイ6 | トップページ | 映画:新選組始末記 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31