« 本:美女と野球 | トップページ | 山野井泰史 »

2006年6月 9日 (金)

本:さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
山田 真哉

雪がとけてから退屈で、本屋ばかり行ってます。いつも紀伊国屋の本が見やすいので行くのですが、なにげに旭屋書店に行ってみたら、ここはここなりに新刊本やオススメの本を目立つとこにおいていて、なにげに見ていたら、以前ちょっと気になっていた「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」があったので買ってみた。
まあ、会計と言うのには全く興味がないけど、たしかに「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」と言う疑問がある。けど、この本の「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は、会計士として憶測で書いているので、そのへんが残念。しかし、数字の見方と言う事では興味のもてる事もたくさん書いてあったので、それはそれでいいと思った。けど、もう少しわかりやすくかけなかったのかなとも思うな。

433403291501lzzzzzzz

« 本:美女と野球 | トップページ | 山野井泰史 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646569

この記事へのトラックバック一覧です: 本:さおだけ屋はなぜ潰れないのか?:

« 本:美女と野球 | トップページ | 山野井泰史 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31