« スノーボード 札幌国際 06/04/08 | トップページ | スノーボード 札幌国際 06/04/22 »

2006年4月21日 (金)

カラバトカレー

カラバトカレー
札幌市南区藤野2-12
011-596-1117
11:00-21:00
定休日:なし

国際の帰り見かけていたんだけど「果ての果てまで行ってみないか これが現地の味」と言う怪しい看板のせいで、行った事なかった。だって、現地の味ですよ(笑)。パキスタンの人がどんな物食べてるかわかんないのに、入る勇気ないでしょう(笑)。そんで、会社の同僚達とボードの帰りに行ってみた。みんなで行けば怖くないでしょう。でききたカレーはなんかやはり怪しく木の根でも沢山入ってるようなカレー。やっちゃったと思って食べてみたら、これがうまい。何が入ってるんだろう?たぶん、鳥なんだろうな。それに、普通盛りのセットで680円で安いし。久しぶりに美味しいカレー屋さんを発見って感じ。

Dsc03845

Dsc03849

« スノーボード 札幌国際 06/04/08 | トップページ | スノーボード 札幌国際 06/04/22 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646549

この記事へのトラックバック一覧です: カラバトカレー:

« スノーボード 札幌国際 06/04/08 | トップページ | スノーボード 札幌国際 06/04/22 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31