« スノーボード スクール 05/12/23 | トップページ | スノーボード Fu's 05/12/25 »

2005年12月24日 (土)

スープカレー SEIZE THE DAY!

SEIZE THE DAY!
岩見沢市7条西5丁目2-4
TEL:0126−20−2225
営業時間:11:00〜14:30 17:00〜21:00 
定休日:月曜日

仕事で岩見沢にいくと毎回、かまだのお蕎麦か、らいきゅうのラーメン。
街中のちょっとはずれに、カレー屋さんがある。なかなか人気店らしく、駐車場について細かく書かれている。とてもこじんまりしていて落ち着く。おかれてる本が「和楽」など、かなり好みなの本があるので、何時間でもいれそう。
ここにスープカーレーは、塩加減がとても好き。チキン、ナス、ニンジン、ピーマン、じゃがいも。札幌のスープカレーは1000円超えるとこもあるが、ここのスープカレーは700円と言うのも安い。飾らず、とても、まじめに丁寧に作ってる感じがする。具は何種類かトッピングもできる。この日はクリスマスイブと言う事もあって、ケーキかサラダがついてきて、ガトーショコラを頼んだ。

あっ!向かいのかまだがなくなってるぅ!!!

DSC03270

DSC03269

« スノーボード スクール 05/12/23 | トップページ | スノーボード Fu's 05/12/25 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646473

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー SEIZE THE DAY!:

« スノーボード スクール 05/12/23 | トップページ | スノーボード Fu's 05/12/25 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31