« BON JOVI -HAVE A NICE DAY- | トップページ | スノーボード 国際 05/12/07 »

2005年12月 6日 (火)

映画 スカイキャプテン ワールドトゥモロウ

予告編を見た時、レトロな感じだけど、宮崎アニメも混じってるような映像はすげ〜と思った。しかも出ている俳優陣がジュード・ロウ 、グウィネス・パルトロー 、アンジェリーナ・ジョリー とそうそう足る名前。映画も期待しちゃうでしょう!内容は、よくある普通の映画だった。謎のロボットの来襲の謎?何故?発見!裏切り!恋愛!戦い!ハッピーエンド。まあ、ハリウッドの好む映画。全編、ブルーマットで撮影したと言う話。現在はそのほうが安くつくと言う話、つい数年前まではCGで製作すると、莫大なお金がかかるとか、ここまでしか表現できないと言う状況だったのに、もうできない事ってないのねって思ってしまふ。
映画は、まあ期待はずれ。

★★☆☆☆

sky

« BON JOVI -HAVE A NICE DAY- | トップページ | スノーボード 国際 05/12/07 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646461

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 スカイキャプテン ワールドトゥモロウ:

« BON JOVI -HAVE A NICE DAY- | トップページ | スノーボード 国際 05/12/07 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31