« スノーボード 国際 05/12/07 | トップページ | 五木寛之 百寺巡礼 »

2005年12月 8日 (木)

スープカレー らっきょ

らっきょ
札幌市西区琴似1条1丁目7-7 カピテーヌ琴似1F
TEL:011-642-6903
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜22:00
土日祝11:30〜22:00
定休日:水曜日

ボードの帰りにお蕎麦を食べに行こうと思って、下調べしておいたお店に行くも二軒ともやってない。すごいショック。その後「三角山五衛門」に行くも休み。どこに行っても休み。そんなんで、ふと琴似の「らっきょ」を思い出して、行ってきた。数年ぶりのらっきょ。
CMにいる店長さんはいませんでしたが、店員の対応がとても親切で、とても気持ちいい。しかしかなり混んでました。
カレーは、スープなんだけど、ちょっととろみがついています。ちょっと胃腸の調子が悪かったせいか、少し胃にもたれてしまった。スープカレーはシーフードやラビオリスープなど数種類あります。このラビオリスープが気になったのでオプションラビオリをつけました。さて、写真の上に浮いてる四角いのがラビオリらしい。気になる人は食べにいきましょう!

DSC03215

« スノーボード 国際 05/12/07 | トップページ | 五木寛之 百寺巡礼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646463

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー らっきょ:

« スノーボード 国際 05/12/07 | トップページ | 五木寛之 百寺巡礼 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31