« スノーボード スクール 05/12/18 | トップページ | 増毛 国稀 »

2005年12月19日 (月)

キタキツネ物語

子供の頃に見た「キタキツネ物語」と言う映画の赤い狩人と言う曲が、聞きたくて聞きたくて、ずーっと探していた。中古CDショップから色々探したけど、見た事ない(笑)。なにげにアマゾンコムで検索したら、あるじゃないですか〜〜。けど、ネットショッピングとかどうもうさん臭い。数年前に、うちの上司に「このボードのワックスセット絶対安い!」って言うから買ったけど、届いた物は、写真と全然違って結局定価で買ったのと同じ。騙されてネットショッピングしてから、なおさらうさん臭い。
けど、やっぱりほしい・・・・。数週間考えてやっぱり頼んでみた。それが今日届いた!おおお!赤い狩人〜〜〜いいぜ!!
この映画、やっぱり日本映画に残ると思うな。子供ながら、虎ばさみ?かかったシーンは強烈だった。映画は、キツネの視点から描かれてるから、人間ってひどいって思っていた。それが、大人になるにつれてわかってくる。子供のときにこんないい映画を見れた事に感謝です。なんの作為のないキツネをただたんたんと撮ってる映画なんだけどね。
このジャケットよくない?

B00005EM74

« スノーボード スクール 05/12/18 | トップページ | 増毛 国稀 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646470

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ物語:

« スノーボード スクール 05/12/18 | トップページ | 増毛 国稀 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31