« ペプシのおまけ | トップページ | 桃太郎電鉄 USA »

2005年9月 5日 (月)

アイスクリーム

会社の昼休みに久しぶりに外に食べに行った。と言っても会社の近くには、あんましご飯を食べるとこもなく、とても限られている。この日は、無性にスープカレーが食べたくなって、行ってきた。会社をでてる、アホか!って言うくらい暑い〜〜けど、カレーが食べたい。暑い中カレーを食べて汗だくになって、隣のソフトクリーム屋に寄って食べたみた。中にいた女子高生が不思議そうに見ていて恥ずかしかったので、車の中で食べた。
この日は、なんと気温が30度超えていた。帰りのラジオのニュースで9月過ぎて真夏日はなんと10年ぶりだと言う話。なにげに、10年前付き合っていた彼女の事を思い出してしまった。別れてお互い好きな人ができて、殆ど連絡もとらなくなって別れて3年後くらいに会ってお互いの近況を1時間くらい少し話をした。そのあと、また3年くらいして職安の帰りお昼を付き合ってもらった。付き合っていた頃となんも変わらなかったけど、とても気が強くなっていた。そんな彼女ともう1回やり直して結婚したいと思ったけど、伝える事もなく、それから2度と会うことも電話もする事がなくなった。

NEC_2708

« ペプシのおまけ | トップページ | 桃太郎電鉄 USA »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646404

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム:

« ペプシのおまけ | トップページ | 桃太郎電鉄 USA »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31