無料ブログはココログ

« 斎藤清展 木版のモダン | トップページ | 円空さん ほとけさま、笑ったよ »

2005年6月10日 (金)

このまえ買ったCD

先々週、街中までぷらっと出かけたついでに「ロストイントラストレーション」のアルバムを探してみた。ターワーレコードに行ったけど、日本版のアルバムしかないので、仕方なくHMVまで行ってみる事にしたら外版で1枚あった!!けど、2枚買うとやすくなるけど、もう1枚がないから、1週間考える事に。そしたら、友達がオアシスを絶賛するので、買うことにしてみた。もともと、どうもオアシスは昔から好きになれなかったんですけど、今回のアルバムなかなかいいです(他のアルバム知らないけど)。「ロストイントラストレーション」は、いいです。かなりいいと思う。そんなんで、現在通勤中は、このアルバムなのだ。

05061001jpg

05061002

« 斎藤清展 木版のモダン | トップページ | 円空さん ほとけさま、笑ったよ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646351

この記事へのトラックバック一覧です: このまえ買ったCD:

« 斎藤清展 木版のモダン | トップページ | 円空さん ほとけさま、笑ったよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30