« スープカレー アジャンタ | トップページ | 大(Oh!)水木しげる展 »

2005年5月 6日 (金)

昨日買った本

なんか、臨時収入があったからまた東京に行こうと思って、美術館など調べていたけど、殆ど5月の中で終わってしまふ。なにげに今月のサライを見たら、鎌倉特集だった。前回、東京に行くときに神奈川県立美術館にいくか迷っていたので、思わず買ってみた。東京から片道1時間くらいでつくから日帰りで行けるようだけど、美術館くらいしか見たいと思わないな〜〜〜。歴史の授業でも鎌倉時代は好きじゃなかったし、鶴岡八幡宮もそんな魅力ないし。源頼朝が嫌いなのかもしれない(笑)。鎌倉いいよ〜〜と言う話を聞くんだけどな〜〜〜。ついでに、東京で美術館めぐりしていた時に美術館にあるショップで何度か目にした美術手帳を買ってきた。何度、東京で買おうかと思ったか(アホ)。少し日本画の勉強でもするかな(笑)。

050901

050902

« スープカレー アジャンタ | トップページ | 大(Oh!)水木しげる展 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646336

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買った本:

« スープカレー アジャンタ | トップページ | 大(Oh!)水木しげる展 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31