« 神田まつや | トップページ | 楠正成像 »

2005年4月28日 (木)

かんだ藪

東京都千代田区神田淡路町2-10
電話:(03)-3251-0287
 営業時間(11:30〜19:00)
定休日:無休

3件目は「かんだ藪」。ここは、石畳を1歩踏み入れただけで別世界です。木の塀が、完全に回りの雑居を遮断して昭和初期にタイムスリップしたような感じになります。お店の中も少し変わってる作りで、なんとも言えない。ここの藪はほのかな甘みと言うか香りがなんとも言えない汁。うますぎます。個人的は御三家の中では1番好き。お店の雰囲気も何時間でもいれそうで、お店のかたもとても親切。いや、どこのお店も親切だったんですけどね。ここの合鴨、バカウマです。死ぬ前に、ここの蕎麦といせ源のあんこうを食べて死にたい。と言うか、私にとって神田は楽園です。

DSC01746

DSC01742

« 神田まつや | トップページ | 楠正成像 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646325

この記事へのトラックバック一覧です: かんだ藪:

« 神田まつや | トップページ | 楠正成像 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31