« 週末・・・ | トップページ | スノーボード 某所 03/20 »

2005年3月22日 (火)

映画 ローレライ

101週末「ローレライ」を見てきた。最初の戦闘シーンを見た感じ、おおお日本映画もここまできたか!って感じがしたけど、途中途中、なんじゃこりゃと言う手を抜いたとしか思えないCGが何カ所かあって興ざめ。原爆投下と言う重いテーマの割には、人が死ぬと言う重さが感じられないし、人物描写も全く深くないから、どうしてそうゆう行動に出たのかもイマイチよくわかん。オタクにも物足りないだろうし、潜水艦と言うすごい限られた空間で原爆が落とされたあとの話であるにかかわらず、緊張感も感じられないし・・・。期待しすぎたのもあると思うけど、残念でした。潜水艦映画は「眼下の敵」とか「Uボート」とか凄い映画があるに・・・。この2本が良すぎるのかな?考えてみると「Uー571」も酷かった。★☆☆☆☆

« 週末・・・ | トップページ | スノーボード 某所 03/20 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646266

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ローレライ:

« 週末・・・ | トップページ | スノーボード 某所 03/20 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31