« オーンズ | トップページ | アカデミー賞 »

2005年2月28日 (月)

アカデミー賞予想

001-01あと1時間ちょっとでアカデミー賞の発表があるんで、予想してみます。
作品賞 アビエイター
監督賞 マーティン・スコセッシ
男優賞 ジョニー・デップ
女優賞 ヒラリー・スワンク
作品賞は、Ray/レイの可能性が大きいと思うけど、ここは監督賞と一緒にスコセッシにあげるんじゃないかと。男優賞はまだディカプリオには・・・と言う事で、ジョニーデップ。女優賞は、ヒラリー・スワンクあたりじゃないかな?なんか今回のアカデミー賞は、ディカプリオがどうなるか?って感じで、ノミネート作品も全部、そんな見たいと思わないしな。まあ、昨年のような事はないでしょう(笑)。
写真はラジー賞のトロフィー。そうそう、ハルベリーがラズベリー賞の受賞式にきましたね。すごいです。たしか過去に受け取りにきたのは、ポール・ヴァーホーヴェンが「氷の微笑」か何かでとった時以来だった気が・・・。ハルベリー凄い女優です。

« オーンズ | トップページ | アカデミー賞 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200917/50646252

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞予想:

» アカデミー賞・・・ [百色華火~momoiro-hanabi~]
まだ助演賞しか出てないけど 助演女優賞にアビエーターのケイト・ブランシェット (エリザベスやロードオブザリングの女王役の人) 助演男優賞にミリオンダラー・ベイベ... [続きを読む]

« オーンズ | トップページ | アカデミー賞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31