« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月13日 (木)

スノーボード ルスツ 01/09

DSC0145201月09日 ルスツ  吹雪 パウダー(かなり軽い)BCストリームアーク157(21-0) バートンP1 ION
今シーズン初のルスツ。何度も何度も行けなくなってしまって、すっごく行きたかったルスツ。3連休だったんで、すごい混んでいるかと思ったら、思ったほどじゃなかったです。コースの端には沢山パウダーがあったけど、かなり軽いパウダーで、あの浮いた感じが今一しなかったけど、それでも満足。
帰り際に、再来週の検定のエリートで滑って見たけど、コースガタガタで全くだめ。抱え込みが辛うじてできたけど、それ以外全くできなかった技術のなさにとほほです。

2005年1月 4日 (火)

初詣

10年ぶりくらいに北海道神宮に初詣に行ってきた。誘われなかったら絶対に行かないけど、たまに行くと楽しい(笑)。それにしても凄い人だった。普段、神様になんか手を合わせないからいい事なんかないのかも知れない(涙)。困った時だけの神頼み。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31