トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月30日 (火)

BCストリームのアーク157
今まで162センチの板を乗っていたので、5センチも短くなる。
けど、アークでは1番長い板。去年、試乗して見て、恐ろしい
くらい安定してるので、今年は、この板にしてみた。

DSC01340.JPG

ワックス入れ

ガリウムのピンクを6回。バイオレットを6回。ブルーを3回。グリーンを2回
入れてました。あと、もう1回グリーン入れて今週末は、滑りに行こうかと
思う。ブーツはバートンのIONで金具もバートンでP1。板はBCでこれから
2年滑るつもり。
それにしても、グリーンかたすぎ(笑)。

DSC01344.JPG

2004年11月22日 (月)

ほしかったブーツ

今日、ボード屋さんからほしっかたブーツがメーカーにあったの事!!すごく
うれしい。バートンのドライバーだとちょっと固いし、かと言って、ディーラッ
クだともっと固いし・・・。とりあえず、IONゲット〜〜〜。

2004年11月20日 (土)

映画:CASSHERN

さすが、紀里谷和明監督がカメラマンとあって映像は凄いの一言。
日本映画でここまで映像を見せてくれるのは、これからの日本映画
は明るい気がする。ただ、ミッチーの演技が・・・。
脚本もかなり練ってるようだけど、説明不足なとこもあるが、映像で
そのへんはカバーできてた気がする。ここまで凄い映像で映画をつく
れるのなら、もっと深い重い映画にしてほしかった。

2004年11月18日 (木)

新規一転

今日から、またココログやります。スノーボード、美術、映画の事なんかを書いて
いければと思ってます。よろしくお願いします。

トップページ | 2004年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31